ページ

2011年3月19日土曜日

元気ですか

こんにちはYUKONです。

太平洋東北沖地震から一週間が過ぎました。

MTB関連の皆さんもBLOGなどで支援や、今何をするべきかなどいろいろと真剣に取り組んでいただいております。

私の実家福島でも徐々にですが、生活ができるようになってきたと父から連絡が入りました。

会社で唯一被災したので私の家族だったこともあり、会長は気を使ってくれて色々必要なものなどを調達していただきました。

また、本来なら本日も仕事なのに家で待機して、実家の為に何かしてやれとやさしいお言葉をいただきました。すげー感謝です。

今日も嫁さんを実家に向かう為に久々に車で出かけましたが、ガソリン待ちの渋滞が凄いことになっていて腹が立ちました。

実際本当に必要な人が並んでいるのかも疑問です。

緊急車両やバスやトラック等を優先的に給油できないもんなんでしょうか?

こんなときに譲り合いというか我慢というか、現地の人の気持ちを考えてもらいたいもんですね。

苦やし気持ちでいっぱいです。


後は原発ですね。

これが今は一番心配です。

なんとか今が踏ん張り時です。


今は元気一発、買占め等はやめながらも経済を回復するべく消費あるのみです。

「東北魂」ファイト!!



んでしょぼい180の練習動画です。

これを見てください。
このしょぼさをUPする勇気!!!
絶対今年中には完成させたるわい。




これが完成系ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿