ページ

2011年3月27日日曜日

誕生

こんにちはYUKONです。

今日待望の第三子の男の子とが誕生しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

3546gと大きかった為、嫁さんはかなり大変そうでしたが、さすがは3人目ということもあり思ったよりも難産にならずに産めました。

レオン君なんかには将来はライダーですね なんて言われましたが、幕張の若手の力を借りて、小さいうちから慣らしておく必要がありますね。

一緒に乗れるのが楽しみです。

では、ご報告まで!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!

    自転車のことなら力になりますよ!!!

    返信削除
  2. お疲れさん。

    まだまだ先だけど宜しく頼むわ!!!!

    返信削除