ページ

2011年3月5日土曜日

LA出張日記

こんばんはYUKONです。

無事にLAより帰国しました。

本当に刺激的なことばかりで、日本人のちっぽけさを痛感しました。

西海岸だったんですが、自転車を乗っている人には遭遇できず。

 今回はVANSの本社に行ったのでそのレポートをしたいと思います。

これが本社の入り口。


エントランス。ウッド調でおしゃれですね。この横のパネルは今までの歴史が詰まってました。





有名デザイナーが書いた絵らしいがさっぱり分からず。




なつかしのパルエル!
ペニーワイズは友達らしい!




奥に見えるのが卓球台。これはビリヤード台。おしゃれだな。


外に止めてあったツアー用のバス。お土産もたんまり頂きました。







これは近くにあったモールの中のVANSSHOPの中のパーク。行った時はスケートの日でBMXは別の曜日らしい。
見たかったな。


たまたま来ていたスティーブキャバレロ。40歳オーバーでこの動き。すげー感動した。


とまあ会社のおかげで非常に良い体験をさせて頂きました。

BIKEとは関係ないですが、楽しかったんでUPさせて頂きました。

BIKEのほうも計画がかなり進行してきますで、小出しにレポートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿