ページ

2011年3月21日月曜日

opteka

こんにちは。

今日は朝から雨です。

実家の福島からはもう大分落ち着いたとの連絡ありました。
原発も道筋は見えたみたいですし・・・・(ほんとか?)

昨日は娘の補助なし練習しました。
もう少しでいけそう(笑)

最近会長にいただいたビデオで撮影&編集するのが楽しくなってきました。
昔から興味はあったけどなかなか手がでなくて。

こないだ行田公園でYUKIと練習したんですが、夜の撮影が全然だめだし、面白くないってことで、暇な時間をもてあまして色々とググッテみました。

良いの発見!

optekaって海外ブランドのその名も「Skaters Package」!

魚眼レンズとX-Girpというハンドルとライト&おまけつき。

海外のオークションで只今、$150.00くらいです。

日本円で約13,000円くらいでしょうか。

税関や送料入れても安いもんですね。

欲しいけどその前に新しいカメラも手に入れたい。

また別途貯金しないとな。

それと先日購入した LOOPマガジンと新しく創刊?されたMTB only というのを眺めてました。


LOOPには会社で進行している新ブランドの広告が掲載!ムッム・・

MTB onlyには幕張にきていたドマさんが載ってた!!!びっくり!

皆さん幅広く活動してますね。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたです。
    見つかってしまいましたねw
    編集の方が、bike関係の友達で、載っちゃいました。
    http://blue.ap.teacup.com/shigeshige/
    では、また幕張?で

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    今日アキラから聞きましたけど、domaさん戻ってきているみたいですね。
    こんど機会があればまた乗りましょう。

    返信削除