ページ

2011年8月10日水曜日

パーク

おはようございますYUKONです。

こんな朝から書いてるのはもう盆休みだからではありません。

最近は夜に書こうとしても睡魔に襲われて何も出来ない状況です。

朝は6時前には起きてしまうという、このオッサン感たっぷりの日々をすごしております。

先週は仕事の関係で色々と動き回ることが多く、たまたま行った先の近くには良く話しに聞くパークがあることを思いつき、ちょっと足を運んで見ました。

まずは、われらオッサンストリート界の神HBZの島である橋本駅近くにあるパークです。


フェンス越しで分かりにくいですが、楽しそうなところでした。駐車場も完備されていますし。

次に行ったのが新横浜パークです。
画像撮るの忘れましたが、こちらもかなり良い感じですし、思ったより広いなと感じました。
日産スタジアムの近くで、周りには芝生なんかもあってよかったです。

今週は乗るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿