ページ

2011年9月25日日曜日

暇な日

こんばんはYUKONです。

本日は3連休最終日とあろう事か、凄く不甲斐ない一日をすごしてしまいました。

朝から特にすることも無く、

午後には初めてデイーポさんにお邪魔しました。

以前に模索していたチャイルドシート「アイバート」を見に行ったんですが、コラムが短すぎて今のままでは取り付け不可でした。悲しい(泣)

でもこんなことはやりましたよ。


どうも調子こいて低い位置にこだわりましたが、全然フロントアップが出来ないのでスペーサーを5mmから10mmに変更しました。

実際はこれも無理やりです。

画像みて分かるように、コラムがステムの半分ぐらいまでしかきていません(汗)

切りすぎたんですね。

もう回復はできませんのでこのままやるしかないです。

ちなみに今日も乗りました。

以前に比べたらフロントアップがかなりしやすくなりましたよ。

やっぱり自分のポジショニングは大事です。※社会の荒波でも同じですね。

これで神の動画を見ながら180を完成させますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿