ページ

2011年11月12日土曜日

DSB.LO O3講習会日程確定

こんばはYUKONです。

ご迷惑をおかけいたしました講習会の件、講師の面々を含め、色々とご意見頂きましたので下記フライヤーの通りで開催させて頂きたいと存じます。


いやー、マジあせった(汗)

やっぱり日曜日ですね。

オッサン共はみんな仕事を持っているんで、どうしてもそうなってしまいますよね!!

あとは家庭サービスもあるし、子供達とのコミュニケーションも大切だし。

趣味もなかなかなかなかです。

そんな時には家族を巻き込んでしまいましょう。

講習会是非参加してください。


それと、明日はDSB.LOのメンバーも遊びに行っている市原のパークに行きます。

楽しみ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿