ページ

2011年11月29日火曜日

PRO

こんばんはYUKONです。

全然体調良くならないです。

今週末は講習会だってのに、体調もいまいちながら天候もいまいちか?

あっちなみに雨天の場合は中止ですよ。

オッサンが風邪引いて仕事にならない~ってことになったら困りますからね(笑)

その際は朝8時までにはこのBLOGにてご報告申し上げます。

それにしてもTUBAGRA主催のO3JAMにはかなりレベルアップしたオッサン達が出てくるようですね。

そんな私はまったく上達してないしやばいな。

こうなったら大会に向けて今まで躊躇していたハンドルバーをカットしてやる!!!!!

チョット勘違いしてました。

自分の使っているNSBIKESのDistrict BarsはDIRTYのサイトを見ると710mmと記載されていて、てっきり710mmと思い込んでいたら、何のことはない740mmが正解でした。
やっぱりこのotacoさん撮影の写真みても分かるようにつっかえているですね。


なので710mmまでカットすることに決めました。
これでぶっつけ本番X-UPに挑みます。

それと先日のフラワーでotacoさんに撮影してもらった画像頂きましたのでUPします。
やっぱりプロが撮ると違うな。
勉強しよう。



O3

reon登場

yama

DSB NEW 

akira

yama

yukon

akira

yukon

0 件のコメント:

コメントを投稿