ページ

2011年12月8日木曜日

忘年会のお知らせ

YUKONです。

今日は気分転換でotacoさんが作ってくれたオリジナルロゴをBLOGのタイトルに埋め込んでみました。

3パターンあるうちの一つです。

その内、ドーベルマンからも要望があったTシャツもこのロゴを使って作製したいと思います。

ってなことで、来る12月16日(金)にDSB.LOの忘年会を開催いたします。
メンバー以外の方も是非参加いただければと思っております。

人数を把握したいので、参加ご希望の方はコンタクトからご連絡下さい。

場所は津田沼駅近辺を検討中。
基本的にはコースの飲み放題プラン。
予算は3~4000円です。

忘年会にて今後のイベントや活動内容、それと皆さんとの交流がはかれればと思っているしだいです。

神も遠いけど参加して欲しいです。


さて、年内最後のオッサンのイベントが迫って来ました。

昨日からやっと体調も戻って来ました。

大会前にもう一回位FTに行きたいですね。


1 件のコメント:

  1. さすが山くん。
    こんばんは、デザイン担当のOtacoです。
    神には来ていただきたいですねー。
    もちろん、バニホ講習会もやって欲しいです。

    返信削除