ページ

2011年12月31日土曜日

どうもどうもYUKONです。

今日で一年が終わりますね。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私にとって今年は非常に出会いに恵まれた年であったと感じております。

3.11の大震災は記憶に新しいところではありますが、そんな中お世話になっていたMBCの本拠地でもあります幕張のMTBコースも使えなくなる状況に陥りました。

MTBを始めて丸2年の私にとっては、家族と一緒に行ける唯一の知っている所でしたが、震災後は全くといって良いほど乗っていませんでした。

それでもYUKIが乗りましょうよという感じで誘ってくれる内に、幕張に通っていたメンバーが集まり、ついにはLocalTeamまで作ることになりました。

こんなオッサンから始めて何も分からなかった奴が、今では立派な番長です(笑)

Yuki・Reon・Ryota・Akira・Naoto・Yama・otacoさん、皆に感謝します。

また来年もはりきってDSB.LOを盛り上げていきましょう。


最後に先日のJAMの動画作りました。
時間の関係上、写っていない方もいらっしゃるかも知れませんがご了承下さい。

では良いお年をお迎え下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿