ページ

2012年1月10日火曜日

kata

こんばんはYUKONです。

昨日の余韻が収まらないままですが、今日は正月ゲットしたこいつを紹介します。

KATA Capsuele 183DL

インナー部。クッション性のある仕切りで大切なキャメラを守ってくれます。

X-GRIP・ステディー・ビデオカメラ・otacoさんから借りている一眼レフ・Optecaの魚眼レンズ2つ・ライトが入ります。

再度にはポケットがあり、充電器や予備バッテリー・レンズクリーナーを挿入。

再度ポケットには三脚入れました。
とまあ、私の持っている撮影機材はこれ一個にすっぽりまとまりました。
(若干入れるのに工夫はいりますが)

いつも良いバッグがないかと探していたところたまたま見つけたのがこのKATAブランドでした。

ヨドバシとかでも売っていますが、激高!!!!
海外オークションも色々漁りましたが、結局輸入すると高くなってしまう。

ということで結局はAmazonで購入しました。
Amazonって大学の授業で習ったけど、当時は?だったし確か本くらいしかなかったような。
今ではかなりビッグなサイトになってますよね。
でもマジ非常に便利です。
Amazon USAとかも見ると違ったアイテムいっぱいあって面白いですよ。

ではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿