ページ

2012年2月28日火曜日

Auction

さて、動画がUPされるまでの間もう一つ。

実は、愛用しているBikesを売りに出したいと思ってます。

理由としては現在3台所有しておりますが、ストリート&パークではめっきりMajestyを、ダートではOctane one void3を乗っております。

しかし、やっぱり2台に絞ろうと思って、今回は今も愛用しているOctaneも含め、どなたかに譲って新たに組もうと考えております。

まずは1代目。
私がMTBを復活するにあたり、夢を与えてくれたNS BIKES Holly24 です。
実際BMXから10年位のブランクを経てのMTBへのチャレンジだったんで、
よりBMXにちかいジオメトリーが良いなーと思って、手に入れたのがこのHollyです。
完成車で購入しましたが、原型はフレームとフォークぐらいです。
他はフルカスタム。
特にリアハブはプロファイルです。
ステム・ハンドルバー・サドル・シートポストは最近変えたばかり。※嫁さんが乗る予定だったので。
タイヤもまだ新品同様です。
基本的に室内保管をしていたので、錆び等はすくないですが、傷はあります。
とくに24はとり回しがしやすく、トリックを覚えるのは最適かと。










続きまして2代目。
Octane one Void3
なかなかこのブランドに乗っている人は少ないと思います。
NS BIKES の派生ブランドで、まだまだマイナーな感じですが、海外のサイトを見るととんでもなく良い感じなんですよ。
こちらは主にダート用に組んで約半年位しか立っていません。
一時期通勤で使っていたので、錆びはありますが乗るのには問題ないと思います。
自分組みなんですが、バランスが取れた仕上がりだと自負しております。
基本的にはOctane one のパーツをふんだんに取り入れ、差込でOdysseyを使用しております。






この2台を手放して新たに組みます。

私の愛車達を可愛がってくださる方いらっしゃりましたら、お気軽にメールください。

できたら手渡しして記念撮影もしたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. はじめまして いつもブログ見させてもらっています。
    早速なのですがnsbikes holly 24 を譲って頂けないでしょうか。
    絶対に売ったりはしません。
    私はもともとbmxに乗っていたのですが折れてしまい24インチのmtbに興味を持ちました。
    お願いします!

    返信削除