ページ

2012年2月14日火曜日

インソール

どうもです。

今日はバレンタインデー。

野郎共にとっては、ドキドキハラハラの一日だったのではないでしょうか(笑)

今でも昔のモテキを思い出しますね。結構もらった記憶あるもんなー。

小学生の時。

って何年前の思い出なんだよ。

だれかつっこんで下さい。

では、最近自転車にかかわることが少なかったですが、これ購入しました。




Reonが以前から言っていたかかと病対策として、先日行ったお客さんのお店購入しました。
マニュアルの練習している時に、まくれそうになって右かかとを犠牲にした経験があり、たまに痛むんで購入してみました。

写真では汚いVANSで申し訳ございませんが、この用に装着です。
でも実際はこれだと凄く履きにくいので、インソールの下にインソールしてみました。

履いた感想。
やっぱり衝撃吸収はかなりよいです。
どんくらい持つかが見ものですが、愛用していきたいとおもいます。

オッサンにはプロテクター以外にもこういった身体への気遣いが大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿