ページ

2012年2月21日火曜日

Night RIder

こんばんはYUKONです。

こないだの土曜日、某所にてDSBメンバーほぼ勢ぞろいのナイトライダーの撮影に行って来ました。

私はというと、仕事帰りのジムを終えてから向かったので、撮影オンリーでした。

後はいつもお世話になっているSILKYPIXの横山さんにもお声がけして撮影に同行してもらいました。

そんな横山さんから頂いた画像です。

やっぱりPROの撮影は違う。

マジ、Family全員かっこいいです。

まあ、見てやってください。

















どうですこの迫力。うざいくらいですね。

自分も早くこんなかっこいい被写体になりたいです。

ちなみにREONの後ろに怪しい人影で1shot写りこみに成功しました。

動画も只今編集中です。

間もなく公開。Coming soon!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿