ページ

2012年2月25日土曜日

o3会

どうもどうもYUKONです。

今日はOtacoさんとo3二人きりで飲んで来ました。

画像はありませんよ。

o3二人だけの飲んでる画像を載せても気持ち悪いだけですもんね(笑)

ていうことですが、本日Newメンバーの勧誘を行い、見事GETしました。

詳細は後日お伝えしますが、私のところと近いお子さんを持つれっきとしたオヤジメンバーです。

お楽しみにお待ち下さい。


また、今週日曜日はOtacoさんの熱烈勧誘の元幕張に初心者の方がお見えになるということなので、DSB.LOのメンバーでレクチャーしたいと思います。

どうぞ我こそは教えを講いたいという方は現地でお声かけください。

明日は雨。

僕は仕事。

そしてもうご存知だとは思いますが、Nsbikes HollyとOctane one void3を手放すことに正式決定いたしました。

誰か買いませんか?

ていうか買って。


0 件のコメント:

コメントを投稿