ページ

2012年3月7日水曜日

どうです。

先日とある方からNsbikesのHolyを譲ってほしいという熱いメールいただきました。

何度かメールでやり取りさせていただきましたが、非常にまじめで熱くて気に入ったのでその方に譲ることになりました。

元々はBMXに乗ってたらしいが、フレームが折れた際に24に興味を持ったようです。

しかもこのブログも見てくれているようで、本当に嬉しいかぎりです。

4月の頭には幕張あたりで手渡しさせていただきます。

大事に乗ってくれるということです。

その時に写真撮らせていただきこのBLOGでも改めてご紹介いたします。

さて、残りはOctane Oneだけです。

ブランド自体が日本ではあまり広がっていないようですね。

NSの姉妹ブランドで結構良い感じなんですけどね。
それと、Octaneにはブラックのリム2本新品もおつけします。(Octane One)
どうですか?
幕張で試乗していただいても構いませんよ。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿