ページ

2012年3月15日木曜日

神戸スタイルとクラシックミュージック

どうですYUKONです。

今日は名古屋のホテルからの投稿です。

昨日我ファミリーは各先々で新たな出会いがあったようです。

これが偶然なのか、それとも必然なのか?

まずはOtacoさんが仕事の関係で神戸に行った際にメリケンパークにて御声掛け頂いたというシュウ君です。


元々はピスト乗りだったということで、OtacoさんやYAMAと同じ起源ですね。
マニュアルをやりたくてMTBに転向したようです。
フレームは私と同ブランドのNESBIKESのCAPITAL26だそうです。
ハブはアニマル、タイヤはDMRとかなり渋めのチョイスです。
若干YAMAよりでしょうか?
ダートにも興味があるとの事です。

ツバグラはもとより、このDSB.LOのBLOGも見てくださっていたという奇跡。
神戸にはあまりMTBライダーがいないとの事でしたが、シュウ君が筆頭になって、神戸でもMTBライダーが増えるといいですね。

是非千葉に遊びにきて一緒に乗りたいもんです。

神戸支部。

響きがかっこいいですね。

それよりもOtacoさんが仕事しているのか若干不明です(笑)


さて、もう一人。
古屋博敏さんという幕張のライダーです。
Naotoが幕張でコソ連したら出会ったようですが、実は私もこの古屋さんとは先日幕張で少しお話したことがあります。
そのときは軽くだったんで、すごい経歴をお持ちの方だとは露知らずご無礼申し上げたかもしれません。
すみませんでした。
詳しくはラッパーのNAOTOのBLOGでご確認下さい。

すごいんですよ。

御二人とも無許可で画像掲載しております。
ご迷惑でいしたらご一報下さい。



このように、各地での出会い素晴らしいです。
シュウ君曰く、アットホームな感じが漂っているということでしたが、かなり的を得てますね。

ゆるい感じで今後も行きますが、近々講習会を開く予定です。
日程も昨日OtacoさんとAkiraとの定例DSB飲み会にて決めましたので、フライヤー等きっちり作成したら告知させて頂きます。

それと動画も面白いのが仕上がりそうです。
その名も八千代EDIT。

これも詳しくは後日公開いたします。

ではおやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. 神戸で仕事してるふりのOtacoです!
    シュウくん、見てたら連絡してねー!
    29日、もうひとりのライダーを連れて神戸に参上します!
    今度は一緒に乗りましょ!

    返信削除
    返信
    1. OTACOさん
      画像ありがとうございます!! 神戸のシュウです!!
      29日来神楽しみです!

      削除
  2. 了解です!
    29日楽しみにしてます!

    返信削除