ページ

2012年4月19日木曜日

ヒッチメンバー2

どうもです。

最近仕事もプライベートも忙しくて自転車に全く乗れて居ません。

寂しい。

昨日はOtacoさん、NAOTO、古屋さんの4人である計画に向けての下見と打ち合わせに行ってきました。

まだ公表は出来ませんが、楽しい事になりそうです。

今日は先日報告したヒッチメンバーについて。




これは古屋さんの愛車スバルレガシーに装着したヒッチメンバーです。
この日は朝9時から日が暮れるまでNAOTOとFTで飛んでいたらしいです。
キャリアは海外で購入されたようで、ヒッチメンバーと取り付けるのは国内でかなり格安で装着したそうです。

私のタイプとは違い、キャリアの上にバイクを載せるタイプで、フロントタイヤを固定するようになっております。

使わないときは折りたたみも可能みたいで、非常に便利ですよね。

※ちょっと奥に見えるのが古屋さんのNewBike の NUKEPROOFですね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿