ページ

2012年4月26日木曜日

AZITO

どうも今晩はYUKONです。

本日は予定外に普通の飲み会になってしまいました。

ここ最近の我がファミリーで飲み会をするとなるとここです。



本八幡では知らない人は居ないこのサボテン君がお出迎えしてくれる、サンズダイナーです。
市川や津田沼にも確かテンポがあったはず。

メキシコ料理が絶品でしかもコロナが飲み放題メニューに入っているという超明朗会計なお店です。

本当は飲む予定ではなく、AKIRAが靴が欲しいということで、私がアメリカ本国より密輸入したVANSを渡すのと、YUKIとREONにある物を渡すだけのはずでした。

しかし、このサボテンが妙に気に入ってもらいとりあえず飲むことに。
人気の理由はこの食べものでしょうか(笑)



この料理がコロナに合うんですね。
うまし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後、近々ライダーページを更新します。

ファミリーの方々はどうぞ宜しくです。

幸せだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿