ページ

2012年4月8日日曜日

歓迎会&引渡し

どうもですYUKONです。

昨日は新しく加わったメンバーの歓迎会をしっぽりと行いました。

かなりの長い時間飲んでましたね。

それにしてもオッサン比率高くなってきました(笑)

最初なんかYUKI一人で他オッサン。

後からAKIRAとREONも駆けつけてくれてチョット薄まりましたが。

みんなの近況なんかも聞けて面白かったです。

こうやって集まれる仲間って素晴らしいですね。

もっとメンバー増やして行きたいと思います。

飲み屋なのにREONの台湾お土産勝手に食べちゃってたし。

上手かったなパイナップル。






ほんで今日は私のNSを購入してくれたリョウタ君と幕張で待ち合わせ。
無事に手渡しして来ました。


彼はなんと中学2年生で、この春大阪から東京に来ていたお父さんのところに引っ越してきたということ。
この年で非常に礼儀正しく好青年でした。
短い時間でしたが、一緒に乗れたし良かった。
NSも非常に気に入ってくれたようだし一安心。
また一緒に乗る機会があれば乗りたいですね。

それとNEWBIKE組みあがりました。
かなり派手ですよ。
んでかっこいいんですよね。

軽く画像乗せておきます。


バイクチェックは後日しっかりさせて頂きますので乞うご期待。

それと先日ヤフオクに出していたOctane one 訳あって一旦取り消しましたが、昨日より再出品しております。

気になる方はバシバシご連絡下さい。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿