ページ

2012年4月10日火曜日

夜桜

どうもYUKONです。

最近はめっきり暖かくなってきたんで、夜連に励んでいます。

スポットに行くまでには、まあまあ見応えのある桜並木があるんですが、これがまた夜になると風流ですよね。


夜でも提灯が灯っているので、この季節になるとカップルやジジババが大勢散歩しております。


携帯なんで暗いですが、ここの場所が凄いんです。
ある個人のご自宅からスポットライトが照らせていて、ひときわ目立つ桜なんですよね。
こんな桜をみながら一杯なんて素敵です。

おれのBikeの方が素敵ですが。

そんな話はさておき、秋にはビッグなイベントにDSBとして参加することになりそうです。
詳細は追ってご連絡させて頂きますが、なんだか凄いことになりそうなんですよね。

楽しみ。

あー間もなくOctaneのオークションが終わるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿