ページ

2012年4月21日土曜日

事故車両

どうもですYUKONです。

先週の話で自転車とは全く関係ありませんが、仕事帰りの中央高速でやられました。



車線変更車がサイドから突っ込んできました。
純白に輝くボディに青のラインがクッキリと。悲しい。
もっと悲しいことに、ホイールとタイヤまでもブルーのラインが入ってしまいました。

ってことで、本日入院することになりました。
かなりべっこりいっているらしく、時間もかかるとのこと。
どうしたもんか。
GWっだっていうのに愛車が使えなーい

だれか私をフラワーに連れてってください。


関係ないど色違い。

やっぱりかっこいいなー

3 件のコメント:

  1. Otacoです!
    黒、さらに悪そうですね!
    今回の事故って、板金処理だけですか?

    返信削除
  2. Otacoさん
    お疲れさまです。
    黒はゲキヤバですよね。
    どうも板金処理だけではすまないようですね。ステップも駄目だし、なんといっても国内流通が少ないホイールとタイヤまでもが・・・・・
    本当に悲しいです。
    GWどこにも行けないんで、連れて行ってくださいませ。

    返信削除
  3. マジですか?
    Otacoです!
    久々、子供抜きで幕張行きますか!

    返信削除