ページ

2012年4月29日日曜日

GW

どうもみなさんこんばんはYUKONです。

GWはいかがお過ごしですか?

YUKI・AKIRA・NAOTOの三人は電車で鵠沼に遊びに、YAMAは実家がある山形の寒河江パークにOtacoさんはイベントへ、私と古屋さんはフラワーへとそろぞれファミリーが遊びに出かけていました。
RYOTAは入院中ですが。



 まずは愛車が未だに入院中なんで、代車でお借りしているBB君に乗せて出発。
朝七時くらいですね。BBは結構ラゲッヂスペースがあって、1台ならばらさずに収納出来ました。
素晴らしい。

んでここからが凄いんです。


8時過ぎに古屋さん宅へお邪魔しました。
今日は一緒に行く予定になっており、その際に朝食のお誘いを受け、調子こいて頂くことに。
見てください。
朝からナイフ&フォーク&スプーンですよ!
また、始めてお会いした奥様もお綺麗な方で、こんなむさ苦しいやからがお邪魔してして本当に良かったのか、今でも分かりません。
ちょっとした会話も楽しみながら、3人でモーニングをさせていただきました。



これが普段ピアノ教室をされている部屋です。
マンションですが、しっかりと防音施設も完備。
凄すぎて分けわからないです。





フラワー到着。
天気は良好。
でも暑い。



古屋さんはアグレッシブに飛びまくってました。
インバートもかなり良い感じに。
でも何回がゲシりそうになってました(笑)
はたから見ているとわかるんですよね、ゲシりそうな瞬間。
身体が固まるんです。
これ自分も同じ。

そんな私もかなり久しぶりのフラワーとNEWBIKEでしたが、整備しなおされてうわさの3連は本当に飛びやすくなっておりました。
以前は少し斜め気味のライン取りでしたが、今はストレートになってます。
軽い感じでも飛び出しがハンパなくて、何度もバックサイドにあわず、平地着地を繰り返しました。
まだまだ修行が足りません。

レギュラーも2個めの飛びしだがハンパなく気持ちいいです。

途中で、SUZUさんやTUBAGURAの森田君や岡本さん、けんぷっぷさんもいらっしゃいったりしていました。




今日来ていたメンバーは車関係のお仕事をされいてる方が多く、古屋さんがつけているヒッチメンバー&キャリアに食いつきまくっておりました。
また、食いつき方が、車のプロの方なんで、どうやって車に取り付けているかというところをチェック。

すさまじい。


それにしても暑かったです。
良い感じに日焼けしました。

最後に。


今まで気付かなかったんですが、この標識馬鹿でかいです。

やば。

それと5月6日にTUBAGRA主催のインバート&X-UP講習が開催されます。


是非参加してみてはいかがでしょうか。
私も行くかどうか検討中です。
行きたいな。
誰か乗せていってください。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿