ページ

2012年4月22日日曜日

West Side Tokyo Ryota

YUKONです。

最近は土日のどっちが雨という奇跡的な天候が続いております。

こんな時ふと思うのが、屋根つきのパークやダートがあればですよね。

それはそうと、以前にこのBlogがきっかけで私の愛車を購入してくれた、大阪生まれのリョウタ君が偶然にもtubagraのサモさんと会っていたということが判明しました。

八王子のプラネットパークにての出会い。

※TUBAGRAサイトよりの転用

ディスクブレーキがVに変更されているのと、ペダルもプラになっているのかな?
グリップもターコイズカラーになっているようですね、
かなり良い感じになってる。
嬉しいです。
本当に大切に乗ってくれているんだな、
今度また一緒に乗りたいね。

こういった出会いがあるのが素晴らしいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿