ページ

2012年5月12日土曜日

03の汁

どうもこんばんはYUKONです。

本日は珍しく若手メンバーが居ないミーティングを行いました。

新しくメンバーに加わったドマさんも初参戦のAJITOでの飲み会でした。


参加メンバーはOtacoさん、ジュンロウさん、ドマさんの計4目でした。

それにしてもこの我がAJITOのサンズダイナーは素晴らしい飲み屋さんです。

コロナが飲み放題メニューにあるということと、食事がうまいんです。

価格もリーマンショックのあおりを受けてか激安です。

是非、本八幡or津田沼にお越しの際にはお立ち寄り下さい。


さて本題ですが今日はチーム内で最近構想しているあることについての打ち合わせを行いました。
ある程度突破口が見えてきましたし、ジュンロウさんやドマさんの協力もあり、かなり本格的にスタートできそうです。

ここで、1つご案内申し上げます。

①チームメンバー募集!!

これに尽きます。

チーム立ち上げから地道に活動をしておりますが、ここら辺でもう少し規模の大きいことをやって行きたいと考えております。

我々は悪魔でもローカルなので、スポンサー等はつきませんがローカルらしさを今後打ち出していくために、バイクに関してアグレッシブな仲間を増やして行きたいです。

ご賛同いただける方は、お気軽に仲間になりませんか?

自分は・・・・・という殻は突き破ってください。

そんな殻は無駄なんですよ。

さあ飛び込んできてください。

私たちDSB.LOは懐がとてもひろいんですよ(笑)

ここまで書いたのでご興味ある方はメール下さい。

yukon1123@gmail.com

では。

それにしてもドマさんのタイ話で盛り上がったな。

大人は色々知っていて面白い。

今度はタイランドトリップですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿