ページ

2012年5月1日火曜日

グランサンズ

どうもですYUKONです。

GWも真っ只中。

ていうかほとんどの人が仕事でしょうか?

私も出勤してましたが、DSB.LOのLINEではファミリーがそれぞれ乗っていたようでした。
自転車とは関係ありませんが、

グラサン兄さんその1

グラサン兄さんその2

グラサンおじさんその1

グラサンピラチンその1

以上です。

全く自転車に関係なくてすみません。





しかしこのLINEというアプリは非常に便利ですね。
私はファミリーの中では唯一といって良いほどIphoneではないんですが、Lineはチャット形式でリアルタイムで表示されるんで、メールなんかよりはよっぽど良いです。
嫁さんや家族なんかも最近はLineでやり取りしています。

それはそうと、最近勢力を拡大させて頂いております、DSB.LOはファミリーが仲がよいことが改めて分かりました。

そして、千葉Localということで、直ぐに集まれるのも魅力ですね。

さてそろそろGWだし、サボテンパーティーひらこうかな!!!!

って結局酒かい。

本当に自転車に関係なくて申し訳ございませんでした。


ではアディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿