ページ

2012年6月26日火曜日

DSB.Lo Park レポート

どうもこんばんはYUKONです。

月末になるとどうも忙しくてたまりません。

先日海浜幕張公園で開催しました、DSB.LOの簡易パークが好評でした。

久しぶりに石橋さんにも会えてビックリ。

相変わらずMASATOの女性関係は素晴らしく、皆でまったり乗れましたね。

TUBAGRAのサモさんも遊びに来てくれて素敵な写真を撮ってくれましたので乗せます。

おっさんのダブルペググラインド

Kawaichanのボックスマニュアル!この外人体形にあこがれます。

若手BMXライダーのAKIRA先生。

おっさんのスミス出来ないてないグラインド。
と素敵な写真をいつもありがとうございます。


セント君のサイトにも画像アップされてますので覗いてみてください。




それと、今回初めてでしたが、色々と改善点がでました。
さっそく我らが現場監督ドマさんが着工し始めました。
こちらです。


実は、BOXの長さが足りないということで、次の日にはドマさんがもう1個既に作製してくれました。
倍の長さになったんでかなり良い感じですよね。

今度はこれをもって皆で遊びましょう!

後はR隊長のNAOTOが復活すれば。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿