ページ

2012年6月3日日曜日

Tシャツ完成と夜リート

おはようございますYUKONです。

なんか天気微妙ですね?

せっかくの休みなのに自転車に乗れないなんて、なんの為に1週間働いてきたのか分からなくなりますよね。

てな事も大人は予想して行動しなければいけません。
ということで、昨晩は急遽YUKI、ジュンロウさん、Otacoさん、古屋さん、NAOTOと私の計6名で軽く乗りました。

来る6月10日は世の中を賑わせている、バニーホップ大会がありますので、そこまでに少しでも何かは出来ないとということで練習したわけです。

YUKIは360が昔の感覚を取り戻したようで、バシバシ回っていました。
フルキャブもまもなく完成か?

NAOTOはバニーホップ180を練習?ポゴでは普通に回るんですけどね。
それと、大会当日はバニーホップの計測もあり全員参加だろうという話を聞いてなぜか凹んでいました。
バニーホップを捨てて、Rを愛した男なんで仕方ないです。


                 凹んでいるベビードール君(笑)


実はジュンロウさんが24インチから26インチへとチェンジ。
リムはNSのトレイルマスターのライム&イエロー!!!!
写真撮って気付きましたが、このカラーリングは本当に目立ちます。

私も一部使いで使用しておりますので、こんな感じなんだーとおもいました。


それとTシャツ完成いたしました!!





前回作ったのは、自分の中で納得できずにいたのですが、今回は仕事の伝を使い、新しく独立した方にお願いして生産してもらいました。

カラーは、ホワイト、ブラック、グレー、ターコイズ、ケリーグリーン、ピンク(古屋エロカラー)です。

まだ少しあまりございます。

ご興味あるかたメール下さいね。


さて今日は愛車が退院してくる日です。

早く会いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿