ページ

2012年8月28日火曜日

フラワートレイルJAMにてのDSBメンバー達

どうもYUKONです。

暑いですね。

そうですね。

24時間テレビも終わりましたね。

ということは夏は終わりなのでしょうか?

最近は全然乗ってないな。

乗りたいな。


先週の日曜日に行われたTUBAGRA主催のフラワートレイルジャムにDSBのメンバーも参加して来ました。
私は家庭の事情があり参加できませんでしたが、みんなの画像を見ていると凄く良い感じでしたね。

メンバーのYokotinが撮影した画像をひとまずアップします。

かっこいいですね。






詳しくはTUBAGRA HPでサモさんが紹介してくれています。

こういうの見ると早く乗りたくなりますね。

時間が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿