ページ

2012年9月10日月曜日

BOXJAM!!

どうも大変ご無沙汰しております。YUKONです。

久しぶりすぎて忘れられてしまってましたかね。

そんな事はどうでも良いんです。

マジで寝る間も無く夜のお仕事に従事しておりました。


さて、来る9月15日(土)にTUBAGRAとの合同イベント開催いたします。

詳しくはhttp://www.tubagra.com/よりご確認下さい。





ここ何日間も乗っていないので、ぶっつけ本番にはなりますがDSBのメンバーと会うのも久しぶりだし、361localの皆とも会えるのが楽しみです。


BOXJAMが明けた16日にはDSBメンバーでバーベキューを予定しております。
これもまた皆と飲むのが最高なんですね。

仕事ばっかりだったんで、羽目を外したいと思っております。

では、当日お会いするのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿