ページ

2012年9月17日月曜日

BOXJAMとSam Pilgrim


こんにんちはYUKONです。

昨日はTUBAGRAとの合同で主催しましたBOXJAMにDSBストリートメンバー&撮影班とで出かけてきました。

現場はシークレットということで公には出来ませんが、我が家からは約一時間程度のところです。


到着すると既に361のメンバーとTUBAGRAの森田君&REONもいました。

我々DSBのミッションとしては、セクションを持ち運んで移動式パークを作ることでした。
現場監督のドマさんの気合の入れようは半端ないんです。


この日のために一日で仕上げてくれた特性組み立て式ランプクウォーターランプ!
これマジコンパクトになるんです。
組み立て10分、解体5分という感じで、ハイエースなら余裕で積み込めます。
場所柄今回は使うことがNGでしたが、今度幕張でもしっかり組み立てレポートしたいと思います。



こちらもドマ監督特性の連結式グラインドBOX?です。
これもコンパクトに収納可能。
素晴らし技術をもったオッサンです(笑)


Kawaichanのスミスグラインド。この日は通訳として大活躍。でもかなり緊張してました。

361のASHI君。

DSBのグラインドマイスターAKIRA!この日はきれてました。




ミニランでの540を何度もチャレンジしてましたが、メイクならず。惜しかった。

工藤大先生のテールウィップの一こま。かっこいいですね。
361のケンゴ!!ミニランでのアンターン!BOXのアイスピックマニュアルもメイクしてました。
画像なくてすみません。
かなりまったりとした感じで、各自思い思いに乗っていたという感じでしたね。 これもまたよかったかな。

後はシークレットで立ち寄ってくれたNs Bikes のSam Pilgrimと話したり、写真撮ったり、サイン頂いたりしました。








おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿