ページ

2012年9月14日金曜日

Sam Pilgrim !!!!!!!!!!

どうもYUKONです。

今日はとっても素敵な出会いがありました。

そうです、あのNsbikesのSam Pilgrimと会ってきました。


シューズメーカーTeva主催で極秘来日していたSamのこれまた極秘パーティーに行ってきたんです。

彼は若干22歳という年齢ですが、全然そんな風には見えない風格がありました。
凄く気さくなナイスガイで、YUKIのサインも快く書いてくれてましたね。

それと彼のBIKEも見まくりのさわりまくり。







とまあ最高でした。

それとこの場でかなり凄いことが決まりました。

詳しくは言えませんが・・・・・

知りたい方はTUBAGRAのサモさんに問い合わせてみてください。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿