ページ

2012年10月17日水曜日

専門化!

どうもですYUKONです。

皆様いかがお過ごしですか。

私はこんな風に晩秋を楽しんでいます。


今日はいつものアジトではないとことで、Otacoさん・ヨコチン・AKIRAでアルコール摂取してきました。

ひょんなことからっているか、自分が飲みたいばっかりに召集をかけて急遽集まってくれたファミリーです。

いつも通りBIKEの話も盛り上がりましたが、今日は私のカメラ購入に向けての2人のPROからのご指摘を頂きました。

マジで参考になります。

それと今週も幕張でドマビックランプの試走を行います。

耐久試験もかねておりますので、是非皆様遊びに来て体感してください。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿