ページ

2012年10月16日火曜日

Newファミリーと職人魂

どうもYUKONです。

今日は仕事が片付かなくてこんな時間になってしまいました。

どうでもよいですね。

では、早速昨日新たにDSBのファミリーに加わりましたコーダイです。

※NAOTOから拝借

彼とはBHCに時にヨコチンより紹介されていて、実際に会ったのは昨日で2度目。
どうもREONと知り合いだったようですね。

では簡単なプロフィールです。※本人のコメントそのままです。


小学校でチャリドリに目覚める→ストトラに目覚める→レオン君とオフ会で出会う→MTB休止→最近再開

という感じです
山岡晃大
出身は秋田県
大学一年(19)
主にストリート
好きなライダーはTUBAGRAのアシ君です

だそうです。

出身が秋田県というこれまた東北勢のファミリー加入ですね。
嬉しいです。
後は青森と岩手と宮城だな。

オッサンと若造もバランスよくなって来ましたね。

早速ステッカーを渡しました。


そういえばBTLの司会もKAI君仕様ということでした。
ステッカーカッコいいな。

今後は一緒に切磋琢磨していきます。

それとドマ監督のブログが素晴らしい内容でした。
ファミリーの温かみと職人技に感無量です。

ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿