ページ

2012年11月10日土曜日

bike check

どうも、あきらです!
今日はMyBikeの紹介をしますぜ。
フレーム:Cult 
フォーク:Cult
ステム:Cult or Fit
ハンドル:shadow
ホイール:cinema
クランク:Fly
チェーンリング:Fit
BB:Fit
ヘッド:sult
シート:wethepeple
グリップ:ODI
ペグ:animal
ペダル:eclat
タイヤ:cult
(撮影場所:自宅前)
(MK‐3)
(Dehartタイヤ。2.1なのに761gもあるでー!!でもどんな高いステアもへっちゃらだぜー)
(ラスタカラーは一旦倉庫に戻りました)
 
こんな感じです。重量はそれなりに重いです。しかし、某塩浜ライダーは言った、、「好きなパーツでbmxを組むのが良い。4ペグだと重いだって~?チャリが重いだって~? 重量は自分の力量でカバーしろ!!」
いいこと言うじゃないですか!(笑) 若いって素晴らしい!

・・・何が言いたいかというと、練習ですよ! そう、乗らないとダメなんですよ。・・・チャリ乗りたい・・・。
塩浜行きたいわー!次塩浜行けるのはたぶん15日か?

 そういえば、近々DSBで講習会という名の「みんなで乗りましょう会」的なやつをやろうという話が出てきています。日にち等は決まり次第アップすると思います。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿