ページ

2012年6月26日火曜日

DSB.Lo Park レポート

どうもこんばんはYUKONです。

月末になるとどうも忙しくてたまりません。

先日海浜幕張公園で開催しました、DSB.LOの簡易パークが好評でした。

久しぶりに石橋さんにも会えてビックリ。

相変わらずMASATOの女性関係は素晴らしく、皆でまったり乗れましたね。

TUBAGRAのサモさんも遊びに来てくれて素敵な写真を撮ってくれましたので乗せます。

おっさんのダブルペググラインド

Kawaichanのボックスマニュアル!この外人体形にあこがれます。

若手BMXライダーのAKIRA先生。

おっさんのスミス出来ないてないグラインド。
と素敵な写真をいつもありがとうございます。


セント君のサイトにも画像アップされてますので覗いてみてください。




それと、今回初めてでしたが、色々と改善点がでました。
さっそく我らが現場監督ドマさんが着工し始めました。
こちらです。


実は、BOXの長さが足りないということで、次の日にはドマさんがもう1個既に作製してくれました。
倍の長さになったんでかなり良い感じですよね。

今度はこれをもって皆で遊びましょう!

後はR隊長のNAOTOが復活すれば。

では

2012年6月25日月曜日

DSB.Lo パーク!!

おはようございます。
昨日は幕張海浜公園の一部でセクションを置いてパークかして遊びました。
取り急ぎ画像だけ。






2012年6月21日木曜日

千葉リート!!!!!!!!!!!!!

こんばんはYUKONです。

今日は仕事を終えて、NAOTOさん改めセント君の本拠地であります千葉に遊びに行ってきました。

私が住むところからは若干遠いですが、今日はジュンロウさんとMASATO、千葉Localの2名と乗って来ました。

場所はNAOTOの動画で出てくるところで、実際に初めて行きましたが、面白いところでした。


詳しい場所は言えませんが、NAOTOさんに聞けばきっと教えてくれますよ。

先日UPされた動画見てやってください。


2012年6月19日火曜日

DSB.Lo Park!!

どうもYUKONです。

台風ですね。

そうですね。

YUKIはどっぷりこの状況にはまり帰れないようです!

では本日は久しぶりの告知と参ります。

今週の日曜日にいつもお世話になっております、MBCの本拠地である幕張海浜公園にて移動式のDSB.LO PARK を開催いたします。

事の発端はこれです。





Familyのドマ大工さんがグラインドBOXを作ってくれました。
これを今度強度テストをかねて皆で遊ぼうということになりました。


そこにきて追加でこれです。
これはMASATOが所有するミニランプ2台。
どうも昔に製作したみたいで、知り合いのレストランに置いてもらってたという代物。

まてよ、俺もRAMPSHOP社製のミニラン持ってるし。

なんとOtacoも同じくRAMPSHOPでミニラン買ったし。

ここまでそろったらもうPARKじゃね的な雑な感じです。

せっかくなんで皆で乗りたいと思いここで告知させて頂きます。


内容
ミニランプとグラインドBOXを使った遊び方をDSBのメンバーで簡単にレクチャーします。
とはいっても我々も普通に遊びたいんで、乗りながらアドバイスをする程度ですね。
普段PARKに行くというのは勇気もいるし、技術がないとチョット行きにくいなあと思っている方多々いらっしゃると思います。
そんな方は是非この機会に遊びに来て、セクションを経験してみてはいかがでしょうか?
プロテクターは必ずお付け下さい。ヘルメットも。


おまけ!





2012年6月18日月曜日

New family

どうもいわずと知れたYUKONです。

本日はここ最近でまた新しいFamilyが増えましたのでご紹介いたします。

まずは、この人。

kawaichan

Potograper:RINA(VLamb)
Photographer:YOKOYAMA(SILKYPIX/VLam
もともとはNAOTOと千葉で乗っていて、この間のBHCで初めて出会いました。
NAOTOのBlogでは度々登場していたので、顔は分かっていましたが実際に会ったらかなり良い奴でした。
彼は帰国子女ということもあり、FUCKな一員になりそうです。
※暴言お許し下さい。


さてもうひとり。
Masato=会長



あまりここでは多くは語りません。
なぜならあまりにも有名人だからです。
この画像で察してください。
そう、彼もストリートやりたいんです。
やりたいんです。
やるんです。


それにしてもFamily増えました。
でも良いんです。

やっぱり一人でやるよりは集まってやったほうが上達も早いし、刺激になります。

さ、もっと増やそう。

そういえば、AKIRAの要望によりページの画像変更いたしました。


video


video

2012年6月17日日曜日

AJITO パーティーナイト!!

おはようございます。

雨ですね。

週末は、BHCの打ち上げと称した飲み会がありました。

この日は参加できないメンバーもいましたが、総勢12名のファミリー達と熱いパーティーナイトを過ごしました。


それにしてもファミリー増えたわ!!
みんなのページも作らないとね。




こんな感じでわきあいあい。


帰国子女の川井ちゃんも参加。
奥に写るのは独眼流セント君です。
ギャングスタらしくこの日は皆でハマキ(シガー)をころがしました(笑)



酔っ払いダーしゅんすけさんのタトゥーのアップ。
しゅんすけさんのコロナのスピードハンパなかった。


この日はOtacoさんが約束していたBHCで入賞した人にはWIREDの時計がプレゼントされました。
私もモーターショーで優勝したのできっちり頂きましたよ。









んでなぜかこういうことがおきますよね。
飲み会のあとって。。。
たのしいな。


いつもはAKIRAが寝る我が家の和室には、RYOTAと川井ちゃんが寝てます。
子供たちがいてうるさいのにけっこう寝ていたね。

とまあ楽しかったですね。

土曜日も雨だったんで飲みまくってました。


以上、お酒のお話でした。

2012年6月14日木曜日

ひとりーと

どうもYUKONです。

BHCの自分の不甲斐なさ?
っていうか初めから何も出来ないのは分かっていたし、
なんというか、何もしないまま終わったというか・・・・
一番初めにスタートしたクラスは、ミドルクラスやハイクラスのための踏み台になっただけ
出し切ってないかんありますよね。

終わったことはどうでもよいんです。

といいつつもやっぱりブービーは何も言っても負け犬なんですよね。

というわけで今晩も練習したよ。


そういえばOtacoさんがこんなにステッカー作ってくれました。

明日は我がチームのAJITOで打ち上げパーティーナイトだぜ!!!!


20本はノンダルワイ。

21時からのパーティーナイトに参加したい女子募集中です。
イケメンパラダイス間違いなしです!

アディオス!

2012年6月13日水曜日

BHCの画像

どうもYUKONです。

バニーホップキャンプの画像がSILKYPIX特設サイトにてUPされておりますね。

みなさんチェックはしましたか。

メンバーの画像もいくつかありましたので抜粋させて頂きます。
なお、画像を転記の際は必ずどこかにURLをいれてあげてください。リンクでも良いのかな?

では早速です。














PROが撮るとかっこ悪いO3でもまあまあ出来る感でますよね。
周りのメンバーからみたら、全然刺してないのが歴然ですね。

前回PEDALDAYで優勝したAKIRAは不甲斐ない結果になってしまいました。
自分でも言ってましたが、指しが甘い。
きっとなれない重さ10kgもあるキャップをかぶったまま飛んだから、だめだったんだね。
うん、そういうことにしておきましょう。

それにしても、BHCが終わって3日目だというのに、まだなんかわくわくしております。
今日もOtacoさんと乗ってきました。
体の回復が遅いので、それほど乗れませんでしたが自転車と戯れるだけでも幸せです。

それと、今週金曜日にAJITOにて恒例の飲み会を開催いたします。
こっちはこっちでもっと楽しみだす。