ページ

2013年1月6日日曜日

よ、大統領!03新年会!

おはようございますYUKONです。

これからOtacoさんとYUKIと鵠沼に向かいます。

その前に、昨日は年末からけんぷっぷさんの提案で実現していなかった03飲み会を上野の老舗「大統領」で行いました。
2号店あるの知らなかったです。

メンバーは初めてお会いするもりぽんさんを含めた四人。
完全にオッサンばかり。
でも楽しかった。
見ても気持ち悪いだけですが、一応画像乗せておきます。


酔っ払いのヨコティン


大統領2号店、広くて綺麗だった。1号店は全然違う雰囲気。モリポンさんのバックショット

美味しい料理を囲んでえ、自転車の話や家族の話でもりあがりました。



爆睡ヨコティン。

この話の中で13日の日曜日に幕張でみんなで乗ろうということになりました。
簡単な講習会などもしちゃうか検討してます。
皆で乗りましょう。

んじゃ行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿