ページ

2013年1月2日水曜日

2013年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
はい、アキラです。

バイト終わりにバイトメンバーで成田山に初詣に行きました!楽しかった!


早いもので2013年になりましたね。去年はけっこう楽しい年でしたが、今年はどうかるかな?


さて、今日は少し乗ってきました。Federalのワックスを試してきました。軽く動画撮ったのですが、間違えて全部消してしまった。残ったのは膝を強打した時の痛みだけ(笑)
これから祖父の家行きます。勿論今日もバイト。
明日は皆で幕張かな?勿論明日もバイトだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿