ページ

2013年1月14日月曜日

361local in shiohamaとOrionビール

おはようございますYUKONです。

雨ですね。

成人式なのに・・・・特に女の子はかわいそうだ。

思い返せば私の成人式も大雪だったな。
って当たり前か。
それは東北だからか(笑)

DSBでも晴れて成人式を迎えるファミリーがいます。

今度またパーティーしないと。


さて、昨日はヨコティンとAKIRAと塩浜パークに遊びに行きました。



天気もよくて、Tシャツで乗れましたね。
かねてから噂のあった361localの工藤ちゃんとケンゴちゃんが塩浜に遊びに来てくれました。


工藤ちゃん!
やっぱり彼らは上手いです。
そして何よりもいい奴らです。
TUBAGRAのイベントではよくあってましたが、こうして千葉まで遠征してくれて話しできたのも始めてかな。
でも若者らしく礼儀も正しい。
素晴らしいです。

AKIRAも彼らに良い刺激をうけてテールウィップメイクしてました。
※証拠映像はありません。

AKIRAちゃんとケンゴちゃん。

有名な工藤号にいたずら。

いつか怒られそう。

私はというとBOXを使ってグラインドからの180を練習。
良いところまではきてますが、まだまだ練習が必要です。
平地での180は大分安定してきました。

その後は本八幡にある沖縄料理たからさんに行って来ました。




このOrionビールが飲みたかったんですね。
まじで食べ物も美味しくてビールが進みますね。

今度は皆と行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿