ページ

2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

おはようございますYUKONです。

皆様明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


ってこんな時間からBLOG書いていますが、昨日は引越し後久しぶりにファミリー達と乗り、夕方から大好きなアルコールを摂取して、子供達と風呂入ったらスイマー君に襲われて、除夜の鐘を聞くどころか10時にはバクスイさせていただいたしだいです。

では乗り収めした様子をプレイバックしてみましょう。
※本当は昨日中にUPしたかったんです(汗)

AKIRA到着


95cmのバニー


さすが王者の貫禄。

最近はTOPになれず。でも良い感じです。

テイルウィップ


ノーズマニアル

ほぼAKIRAの画像ですね(笑)
今回は久しぶりにSILKYPIXで加工しました。
このソフトやっぱり良いですね。
ど素人の私でも簡単に調整できて、また写真に味が出て面白いです。
ちなみにこれはビデオカメラでの撮影と私の携帯での画像ですので、元の画質はあまりよくありませんが、結構見れる感じに仕上がります。

それと新年に向けてグリップ変更しました。




自分で言うのもなんですが、かっこいいです。
ペグのカラー変えたらもっとまとまるかな。
ポチッとしてしまいそうです。

それと動画もとりましたので編集してみたいと思います。

では、本年も宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿