ページ

2013年1月8日火曜日

パーク用黄色いやつ

12月から通い始めた鵠沼パーク。
パークに目ざめたおっさんことOtacoです。

天気がよかったなー、日曜日は。



富士山、めっちゃ近く感じた。

そう、今日は久々ボスとYUKIくんと来ました。(ボスのBLOGを参照



そうです、4回目になりました、鵠沼。
2回目に投入したNS BIKES CAPTAL24を自分のテク、体型などに合わせ
若干バージョンアップ。




















TOPの高さが出る問題として、ハンドルのライズを変更で解決。
2ライズのNS BIKES PROOF BARを導入。
理由?
黒でマットで700mm前後で、2ライズかつ
今買えるのはこれしかなかったからww

いつもは22.2mmのステムだけに、25.4mmのこのバーのために
ステムもDARTMOORのファンキーに変更。

これでだいぶフロントが落ちた。

サスも新調。

あるルートで格安に買えたので、初のAIRサス SR Suntour Epicon X2 
を導入。
日本の代理店に情報がないので、海外のサイトにリンクしてます。
とにかく軽いのとエアーの跳ね返りになれるまで大変でした。

なれると気持ちいいぐらい跳ねます(笑)

1月にはいるとだんだん仕事が忙しくなるので、乗れる回数も減るんだろうな。

ちなみにホームの幕張ではこれにBLACKMARKET CONTRABAND乗ってます。




24が好きなようです。
24に戻りたいww

13日は幕張ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿