ページ

2013年2月27日水曜日

BrunoHoffmannNewEdit

どうもどうも、バイトとチャリ生活の毎日アキラです。
Bruno HoffmannのNewEditが出ましたよ!勿論観たよね?! そうかそうか・・・よしよし!

どんどん上手くなっていくんですよこの人!



Brunoさんに限ってではないですが、トップライダーたちは基本的なマニュアルとかフェイキーとか360とか540とかの安定感が桁違いなんすよ。才能かもしれないですが、たぶん練習量も半端ないと思うんすよ。そう!練習しなきゃダメってことです。
・・・じゃあ、いつやるか・・・いまでしょ!(某CM風)

今日は雨なんで家にいます(笑)

3/2(土)は、塩浜に鵠沼でお馴染みのプ二プ二系ライダーが来るらしいので塩浜に行きます。3/3(日)は、Otacoさんのスーパーカーで鵠沼行きます。ユウキさんも! もしかしたら某塩浜ライダーもくるかもしれん!




0 件のコメント:

コメントを投稿