ページ

2013年2月25日月曜日

塩浜パークMTBストリート練習

TUBAGRAのMTBストリートコンテストは写真撮りに行こうかと思っているよこちんですどうも。
先週アキラにキャピタルをレンタルしてから先日初めて一緒に乗りましたが思ったよりも乗れてました。びっくり。NG動画です。続きはTUBAGRAのMTBストリートコンテストで。




グラインドはBMXでもいけてるので当然できるだろうとは予測してましたが、

スミス

こっち系も

フットジャム

そーですか、そっち系もいけそうですか?

テイルウィップ

アキラが乗ってるのを見ててMTBもBMXも基本は一緒なんだな~って思いました。自分もがんばろう!詳細はTUBAGRAのMTBストリートコンテストで。


この日の塩浜パークはチャリがたくさん来てて楽しかったです。



自分はマニュアルと180とフェイキーの練習してました。
キッズスケーターも多いし、塩浜にマニュアル台があるといいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿