ページ

2013年5月19日日曜日

会長復活と180!

どうもYUKONです。

Otacoさんも書いていたように、今日は久しぶりに会長ことMASATOとJYUNROUさんと幕張で乗って来ました。

MASATOは膝の手術後のリハビリライド。
インバートも久しぶりに見ましたが、昔のようにはなかなかいかないですね。
しかも今日はノーブレーキでした。
写真取るの忘れてた。


私はと言うと、本日も朝5時から朝連!


こっちですけどね。

その後は幕張に向かいました。
今日はJYUNROUさんに撮影してもらいましたのでUPしておきます。


どうですか、この中途半端。
ダサくてスミマセン。

それと動画も撮ってもらいましたのでずうずうしくもUPします。




しょぼくてスミマセン。

でも楽しかったです。

本当です。

楽しいです。

近々講習会やりたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿