ページ

2013年5月19日日曜日

幕張と五井と市川


こんにちわ、Otacoです。

久々にぶろがーになりました!
仕事が1日16時間以上働いていると頭がおかしくなります。

そんな多忙も落ち着き、久々に某ライダー(アキラ)くんとジュンロウさんとで
幕張からに五井パークに行きました。



写真はすべて某ライダーから引用しています。
これはなんですかね?




これも何やっているか、わからないですね。
実はブラックマーケットのnew マリスの試乗をした後にドライブパーツ周りを試乗車から
外している風景ってw
だれもわかりませんね。







































五井パークついたのは19時前ぐらい?かな。

思ったより狭く、24インチの某ライダーだけが楽しんでいました。
その様子をジュンロウカメラマンが撮影!































今日はボスと会長(世間的にはおかしな呼び名ですが)が幕張で楽しいでいるようです。
僕は5月いっぱいは家のことで土日は使えないので、家の前で久々、リップの練習をしました。


合ってませんね-----w
























ちょっと合うと膝が曲がり、縦に伸びなくダメですねーw
DSBで講習会はいつやるのでしょうか。

早く教えて欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿