ページ

2013年5月27日月曜日

五井パーク行ってきました

どうもYUKONです。

昨日はYUKIと二人で前から行きたかった五井パークに行ってきました。


パーク自体は以前のコンクリート部分から新たにセクションが新設されたという感じ。
NAOTOも書いてましたが、200円の使用料でナイター設備もあるので凄いです。
イメージ的には塩浜パークを広くした感じです。
ただし、セクションの感覚が狭いので、私のような下手糞にジャンランすら飛ぶことが出来ませんでした。
YUKIはコツをつかんでバックフリップを何度もメイクしてましたけどね。
やっぱり技術ですね。

私は、下りのグラインドの練習をとバンクを使った180の練習とタップの練習。
それなりに遊べて、練習も出来ていて楽しかったです。


ちょっと昔の写真見てたらこんなの出てきたので乗せてます。
ロスに行った時のVANSが運営するパークです。
ボールのスケーターはなんとスティーブ・キャバレロです。
このときは感動しました!!!!
今でも現役でしたでしたし、なんと言ってもハーフキャブ!!




こんなパークで遊んでみたいですね。

でも、塩浜も五井も鵠沼も行けるところにパークがあるだけ幸せです。

もっと通いたいですね。

それと新色ステッカー作りました。


可愛いカラーもいっぱいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿