ページ

2013年5月28日火曜日

今日は幕張でした。

なんだか、休みにはいったら梅雨入り宣言など、気象庁がほざいていますが。
雨ニモマケズ、Otacoです!

会社は気になるので、朝子供を送ってからざっとメールを読むと、ため息がでます。
これでは、本当の休みになっていないな---と。

今日の天気見たいな気持ちで、我がホーム、幕張に来ました!





今日はかみさんが、弁当を作ってくれたので、完全ピクニック気分です!
これで仕事が忘れられそうです!


着いたら、一人BMXレースをやられている方+ワンちゃんが来ていました。
風は強く、三連はもちろん向かい風です。

それよりも、なんだがリップというリップが荒れ荒れ。
テーブルも先日事故がありましたが、こんなりザクザクなら事故は起こるでしょう。





ここまで手入れをしましたが、乗ったら手入れをして欲しいですね。

ワンメイクも手入れしました。



素人なので、完全ではありませんが、少しは乗りやすくなったはずです。
明日は時々雨のようだったので、毛布を敷いておきました。

みんなの幕張です。
手入れはみんなでしましょう!

このBLOGを書きながらまた、仕事のメールを見てしまい、現実に戻されつつあります。
梅雨と僕は同じ気持ち。

明日は雨の合間に行けたら、塩浜リベンジです!





0 件のコメント:

コメントを投稿