ページ

2013年5月30日木曜日

ユウキくんと塩浜

雨ですね--、梅雨入りしましたね--Otacoです。

今日は楽しみにしていた鵠沼ツアー。
しかも、ユウキくんと行く予定。

ところが、午前中から少量ですが雨が降ってしまったため、鵠沼ローカルのミヤジーさんいに聞いたら、かなり降っていると。
そこで、鵠沼は断念して、塩浜パークへ行こうとなりました。

しかし、ユウキくんを迎えにいったらまた、雨。
今日はやめようとなり、帰りがけにコンビニで昼食を買おうとしたら、雨はすっかりやんでいました。

そっこーユウキくんに連絡し、いざ塩浜パークへ(今週三回目)



ハーフパイプも水はけをしました。
すっかりBMXライダーのユウキくん。Mankaindいいねー!







 今日はレールとエアターンとユウキくんにフェイキーからのターンを教わりました!







 ハーフパイプでフロントが外れる事故(笑)

レールで荒技、ユウキくん!



それにしても、人生初4日間、チャリ乗っているなんて。
おかげで、左の股関節痛いです。



帰りに浦安のスケボーショップINSTANTに寄り、帰りました。
帰りがけに雨がぽつりと、なんてラッキーなんでしょう。
明日は、最終日幕張リターンズ編です。







0 件のコメント:

コメントを投稿