ページ

2013年5月27日月曜日

初、塩浜パークです!


9連休中のOtacoです!

仕事を忘れる目標に毎日チャリを乗ろうと決めましたが、どうもメールが気になって、行けませんね---

初日は初塩浜パーク。
近くにありながら、駐車場の場所が分からなかったのと、自分のテクではこのパークは
無理かな、と思い遠のけていましたが、先日の五井パークでエアターンの練習をしていたら某ライダーから、これなら塩浜で出来ますよ、と一言。

そこで、久々ペグをつけていざ出陣!





ユウキくんおすすめのTotal BMXMark Weebモデル!
乗りやすい!




普段は、Shadowのプラのスリーブをつけていましたが、レールを攻めるので外してみました。






























奥のへの字みたいなレールを攻めました!
久々のレール、楽しかった。


肝心のエアターンですが、ハーフパイプがスケーターのおじさんたち(多分、50代!)に占領されてのれませんでした。



新しいギアも導入!
Shadowのニーシンガード、スキニーでもすっきり履けます!



























また、行きたいと思います。
帰りがけにKBLのみなさんと会いました!
今度、一緒にお願いします!

本日はこれから幕張に行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿