ページ

2013年5月6日月曜日

幕張ライド

どうもYUKONです。
昨日と今日は幕張で乗って来ました。
今日は風邪が強くてあまり乗れませんでした。

専属キャメラマンのYokotinが写真撮ってくれましたのでのせます。



Otacoさんのフレームを借りて調子が上がっているJYUNROUさん


良い感じです。


OtacoさんはX-UPの練習中。
なぜかトボガンをメイクしたAKIRA。

回転の目線をレクチャー。




AKIRAと比べると高さが違いますね。
私は360まで回る気がして練習してましたが全然駄目でした。
でもいつか1回転はしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿